Thursday 20 November 2008

ものすごく

京都に行きたい。紅葉が見たい。遊びたい。お金がない。

なので気分を切り替えてはんこでも作ります。3連休。予定がない。
↑はプレッツェル。十数年前に初めてアメリカで食べた時衝撃を受けました。まさかしょっぱいとはね!
かりんとうみたいなもの=甘いと思って食べたらしょっぱいんだもの。脳みそが!?となって
一瞬思考停止しました。

工場作るの楽しい。パーツを少し増やしました。これからどんどん増える予定です。

↑はんこたちです。色々組み合わせて作ってます。

2 comments:

Unknown said...

はんこ相変わらず可愛いの作ってるね!!
前に色々見せてもらった時、
「病んでるのかしら」
みたいな暗めな感じが多かったけど、
凄いかわいいの沢山!

欲しいのいっぱいあるよ。

私オリジナルも作って、って
言ったら作ってくれる??

ウイゲ

kanaexpress said...

病んでいる、、、。もしかしたらそうだったのかもしれないですね。

全然作るよ!はんこ!ベイビーのためにも作るっす!どんなのがいい?