Wednesday 18 February 2009

梅がわわわーっと咲いてます。

月曜日に行った、友人“やまだせんろ”のライブで誰か(歌ってる人)が、「春のにおいが、、、ナントカカントカ、、、」ってほとんど覚えてませんが、そんなにおいの話をしてました。
確かに季節ごとのにおいってあります。植物とか太陽とか雨とか風とか多分アスファルトとかのにおいがうまい具合に混ざり合ってる感じです。
まだ私は、「春のにおい!」となってないですがもうすぐかしら。あれってぐわーーーっと昔の懐かしかったり切ない記憶が一瞬だけどよみがえってホワ~~ンとなります。早くホワ~~ンとなりたい。

そして、逆チョコ。今年になって初めて聞く言葉。サンキュー、ハマちゃん!

No comments: