Thursday 4 June 2009

シンプルノットローファー

はい!でました!というか出てました!漫画家・衿沢世衣子ちゃんの本!!

とにかく面白いので読んでみるといいと思います。
私が中学の頃ハンドボール部だったこととか(マンガの中にハンド部少女達がでてきます)、女子高に通ってたこともあって、なんか懐かしいというか、、、なんというか、、、。うまく説明出来ないので皆様読んだら分かります。女の子だけじゃなくて男の人も読んで面白いと感じると思います。ハイ!

オススメ度:★★★★★★★★★★★★★................................................★

2 comments:

ちごん said...

よ、読んでみたい。

あの日々の記憶は今も身体に叩き込まれているようで、
そのワードに思わず反応しちゃうわ。

もー15年以上も前のことだよー。
おそろしー!

kanaexpress said...

よくあんな練習に耐えれたよね。すごい精神力だったわー。あと体力。
今はその反動ですごく自分に弱い人間になりました、、、。