Monday 28 September 2009

町田 ダリア園



ダリア園に行ってきました。色んな種類のダリアがたっくさん。
イチゴのアイスがおいしかったなぁ。花より団子。


町田の「Cafe 中野屋」。うまッ!


友人ようこちゃん作キッシュ。うまうまッ!!

食べてばっかりです。


日本人にはあまり関係ないですが、来月ハロウィーンですね。
アメリカ留学時にホームステイ先の子供達のうしろからのそのそと(付添いという立場で、、、)近所をまわって沢山お菓子をもらった経験の持ち主です。
「Trick or Treat!」(お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!)といってちびっこが近所の家々を巡ります。
アメリカの絶対体に悪そうな色をしているジャンクなお菓子が好きです。

No comments: