Monday 21 December 2009

weekend

土曜日。木曜日にプレゼントでいただいたタジン鍋を使ってお礼のランチ。
チキンを煮込んだのとポテトとクスクスサラダ。モロッコ風にしてみました。
昼から赤ワイン。
飲み足りず夕方からまたひたすら赤ワイン。

そして夜になり、、、




またまたサプライズケーキ!

(こんなに祝ってもらって大丈夫でしょうか。一気に5歳くらい歳をとってないですかね、私?)

with ステキ女子フレンズ。

!!!生ハム、チーズ、サラダのガレット!

二つくらい食べれるかと思ってたけど一つでおなかパンパンになりました。(そりゃそうですよね、、、)


それからVerner Panton展!


夢の部屋↑

2 comments:

ちごん said...

ガレット美味しそ~。
初めて食べたとき、わたしもいっぱい食べたい!と思ったわりにそんな食べられなかった記憶が…

kanaexpress said...

そう。デザートも美味しそうだったからひょっとするとデザートのガレットもいけるんじゃないかしらん、薄いし!と思ってたらとんでもなかった。