Tuesday 12 October 2010

小田原

コトリ雑貨店さんという9月にopenしたばかりの雑貨屋さんがあります。

そこで私の商品を置いて下さるということで納品+小田原観光に行ってまいりました。



コトリ雑貨店さんでは10/23から読書週間に合わせて読書をテーマにした作品を展示するということで私も参加させてもらうべく本のハンコを作りましたよ。



取っ手は木工エキスパートの吉田夏彦さん作。

(木の取っ手on木のテーブルで見にくいですね、この写真・・・。)









そして小田原城行くでしょ。小田原に行ったら。



はい。






いい眺めです。フェンスが高かったのですんごい腕伸ばして撮りました。









・・・・・。


還暦でも小僧なのかな??おじさんなの?小僧なの?どっちなの!!


4 comments:

Namiko said...

納品なんてすごいね!!
いろいろ活動しているんだね。

鎌倉経由小田原って無理かな~
行ってみたいなその雑貨屋さん^^

kanaexpress said...

小さくてかわいいお店だよ~。
なみこちゃんち近い?
うちよりかはだいぶ近いよね?

yoko said...

はんこ自体も売り出したのね!
本の、かわいいね☆

kanaexpress said...

yokoちゃん、ありがとーーーー。