Monday 9 May 2011

hanpen house

5/7は2回目の hanpen house をやりましたよ。
代官山のとてもステキな手芸店Merceria Pulcinaさんのお店の一部をおかりして、hanpen 5号を配ったり、宙宙ベーカリーのパンとお菓子・hanpenTシャツ・ワタクシkanaexpressのポストカードを販売しました。

Pulcina(プルチーナ)オーナーの添田さんがhanpenの
文字入りのミニバッグを作ってくださいました!カワイイ★
(hanpen5号に作り方が載ってます!)

宙宙ベーカリーのパンとお菓子!
最初から狙っていたスコーンを買い損ねました・・・

店先の棚にポストカードを飾らせてもらいました。


雨が降ったりやんだりのどんよりな天気でしたが楽しかったです。
そんなhanpen house またまたやります!立て続け!!
↓↓↓



No comments: