Monday 13 June 2011

marone in 木更津

土曜日。
作品を取り扱っていただいている木更津のmaroneさんへ遊びに行ってきました。
初の木更津です。名前だけは何回も聞いたことがある木更津です。
そしてそれは世田谷区からかなり遠いところにありました・・・。

お店は木更津駅から歩いてだいたい10分のところにあるんですが、どしゃ降りだったのでタクシーで。
とても可愛らしいカフェと雑貨のお店です。

お腹ペコペコで到着。
さっそくランチ!

イロドリがキレイなヘルシー&オイシーランチ!
  


















天気は悪かったけど友人とおしゃべりしてちょっとした小旅行気分を味わえて楽しい一日となりました。また行きたいな。
帰りの電車がかなりレトロでした。


4 comments:

まろね said...

土曜日はありがとうございましたー!
電車で来ると遠いのですが、アクアラインを使うとすぐなんですよっ。
微妙な名所もあるので、ぜひまた木更津へお越しくださいね。

kanaexpress said...

まろねさん、
お店かわいいしご飯美味しいし、雑貨も買えて大満足でございます。
どうもありがとうございました!
微妙な名所気になります!とても。

秘密結社:おてがみ普及委員会 said...

こんにちは
はじめてコメントさせていただきます。

木更津の近くに住んでいるものですm(__)m

実は私はまろねさんでkanaexpressさんのポストカードを買って、それからこちらのブログも拝見させていただくようになったのです!
だから木更津に来られたって記事を見てなんだか嬉しかったです~

新作のカードがまたまろねに並ぶのを楽しみにしております。

それでは失礼します。

kanaexpress said...

秘密結社:おてがみ普及委員会さま!
ありがとうございます~~~~!!!
ポストカード購入してくださったんですね。とてもうれしいです★

ブログ拝見しました!手作りのポストカードステキです★おてがみ普及しないとですね!

早く新作がお届けできるよう気合いいれてガンバリマス!