Monday 5 December 2011

備前・倉敷・京都 紅葉の旅 (本当は花より団子)

備前市伊部
レトロ

備前なので備前焼の狛犬!

備前焼だらけです。

牡蠣のお好み焼きが有名なのだとか。
大きいけどほとんどキャベツと牡蠣なので余裕で食べられます。
美味!!

今回の旅行の目的の一つ。
私の作品を置いてくださっている備前市伊部にあるkurumuさんを訪れること!
お店の雰囲気も置いてある雑貨も全部ステキ♥
そしてこのチーズケーキがとっても美味しかった♡
オーナーさんもベリーキュートな方で楽しい時間を過ごさせていただきました。
(kurumuさん、ありがとうございました!)

倉敷
倉敷の美観地区は本当に美しい。

大正ロマン的な雰囲気?

紅葉が美しかったです!

細い路地も雰囲気アリマス。

銀行もステキ★




倉敷にゃんこは可愛くて人懐っこくてなかなかここから立ち去ることができませんでした。

大原美術館の窓

はいッ!噂のママカリでございます。
美味しいよ。
京都 




京都・毘沙門堂の紅葉
とにかく綺麗!もう~京都ったら!!
期待を裏切りません。
でもでもやっぱり花より団子なのだよ!
京都でも牡蠣!
牡蠣のパエリアで旅の最後がパキッとしまりました!


END

No comments: