Friday 17 February 2012

gadgets

道具を揃えて満足してしまうタイプです。
(揃えて使わないという・・・)

ネットサーフィン中、ついついポチっと押してしまったものを紹介します。
自分でシールを作れる道具です。



ココにシールにしたいもの(絵、写真など)を入れて・・・
この白い紙を引っ張ると、
シールが出来あがります。

のりで貼ればいいじゃない、というツッコミの声も聞こえてきそうです。


 あとはハンコを押して不思議な粉をかけて専用のドライヤーみたいので温めると、

絵の部分が、プクっとなる魔法の粉と専用のドライヤーみたいなやつを購入してしまいました。

魔法の粉といったら


ビブーティ


サイババ


ということになりますね。

No comments: