Thursday 12 July 2012

workshop













今展示をさせていただいているキャトルセゾンたまプラーザテラス店でワークショップをしました。
皆さん初めてとは思えないほど上手でビックリです!
そして今回は額付きのワークショップだったので、最後は出来上がった作品を木の額に入れて完成!(参加して下さった皆さん、是非おうちに飾ってくださいね★)
あっという間の楽しい2時間でした。(私は教えるというより、周りをウロウロしていただけでした・・・)


展示スペースも今日初めて見させていただいたのですが、ステキにディスプレイされていて感激でした。





今月22日まででーす!

No comments: