Thursday 15 May 2014

London & Wales

ゴールデンウィークに10年ぶりのイギリスに行ってきました
高校を卒業して18歳から6年ほど住んでいたので思い出がぎっしり(×100!)・・・
欲張りな旅だったのでとにかく沢山歩きました










 





そして
今回は私にとっては未踏の地、
ウェールズのペンブロークシャーという地方にも行ってきましたよ
ロンドンで初めてバイトをした日本食レストランで一緒に働いていたYoshieさん
のお宅にお世話になりました
 













 




 
Yoshieさんは旦那さまのRobinさんと一緒にコテージも運営されています
とにかく大自然、そして動物たちいがたっくさんいる癒しの土地、
本当に素晴らしい体験ができて大満足の旅でした
 
なのでこれからの自分の作品に活かせるようにしなければなぁ、
とつくづく思う今日この頃なのです
(時差ボケ中)


No comments: