Monday 19 December 2011

one day宙宙カフェ&hanpen house @ commune


不定期で行っているハンペンハウスというイベントを新代田のcommuneにてやらせていただきました。

hanpenとは、友人達数名で作っているフリーペーパーです。
最新号の7号が出来たので、今回はそれを配布するのが目的です。
記事を書く人の人数が増え、ちょと厚みがでましたよ。




一日宙宙カフェcommune
今回もとーーっても美味しい宙宙プレート。
寒いこの時季に身も心も温まるホッとする味でした。
宙宙の焼き菓子もゲット。

そして私のハンコを試し押しできるコーナーを設けました。
慎重な人、大ざっぱな人など、性格が出ちゃうところが面白い!

ワイワイガヤガヤ、楽しい日曜日でした。

No comments: