Thursday 6 February 2014

analog camera

ちょっと写真の整理をしていたら数年前に行ったポルトガルの写真が出てきました。
古いアナログのカメラで撮ったもので半分壊れていたのか私の腕が悪いのか、
ほぼぼやけて現像されて失敗作だと思ってあまり見返してなかったのですが
よくみてみるとなんだかボケた感じがなんとも言えない。
何か今の私(の好み?)にピッタリなのです。
遠目でみると抽象画のようにも見えたり・・・
 
感性というものは数年で変わるものなのですね。
 



 
(しかしピントが合ってないな・・・)
 
ちなみに旅行から帰ってきたとたんにカメラが壊れました。


2 comments:

iwao said...

はじめまして。素敵な写真ですね。
私も好みです♡
あの以前、自由が丘でkanaexpressさんの
スタンプはんこのハガキにフォーリンラブしまして、
大人買いしたのですが、なくなってきてしまいました。
また、買い足したいのですが、どちらで購入で来ますか?ネットでは買えるでしょうか?お忙しいところ恐縮ですが教えて頂けますか^^

kanaexpress said...

iwaoさま
ありがとうございます!
今日オンラインストアを開設しました。
まだ商品を全部あげていないのですが今後徐々に増やしていく予定ですのでまたお時間あるときに覗いてみてください!
(ハガキはまだUPしてないのですがポチ袋と封筒をUPしました。)