Tuesday 18 February 2014

Thank you!

西荻窪 FALLでの展示が終了しました!
見に来てくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!
金曜日にすごい雪が降ったのでどうなることかと思いましたが
降り続かなくてよかったよかった・・・
 




沢山の方々とお話ができてとても楽しかったです。
 
今後も頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!


2 comments:

えぬ said...

こんにちは。FALLの展示とても素敵でした!!かわいい作品がいっぱいで行った甲斐がありました。
寒い中お疲れ様でした、これからのご活躍も楽しみにしています。

kanaexpress said...

えぬさま

こんにちは!展示に来ていただきありがとうございました!!
今後も頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!